みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

待ち合わせ

id:kk0000ss 

今日予備校の友達と待ち合わせをしていて、どうせ待たされると思ってたし(高校にそういう人が多かったので)、電車で優雅にコレ書こうかな〜〜〜という気持ちで半分ほど書いたところで着いたよと連絡が来て消してしまいました。

奇跡の15分前行動に感動するばかり。

 

人を待たせるのは好きではないので少し早めに着こうと思うんだけど

流石に15分前行動されたら勝てないし、待ち合わせって難易度バリむずい。

 

ネタでエセ関西弁を使ってたら身にしみてきて自然と使ってしまうのが悩みではある。

という1日でした。リュックサックのアヒージョ