みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

交換日記と小山田

id:kk0000ss

小学生だか中学生の時に流行った交換日記

自分の番になるのが待ち遠しくて、日記を止める人がいるとなんやこいつってめっちゃ思ってました

この日記は誰かと日記をシェアしているのにも関わらず、誰かから回ってくるわけでもなく自分の好きな時に書ける最高の交換日記ですね

 

この日記を思いついたこいけさんは発想の天才だと思います。なんでこいけさんフォローしたかは忘れたけど多分小山田壮平だったかなあ。小山田壮平も天才です。わたしは死にたがってる人がすきで、小山田のことも大好きなんですけど、小山田が死のうとしたときはさすがに死なないでってめっちゃ思いました。彼は天才なので。小山田さんのライブはライブで泣いた最初で最後のライブだと思います。天才でした。

 

というわけで最近は尾崎豊もすきです。

それだけなんですけど。

おわります