みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

 

あいつもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

という感じで始めました。

はじめまして。古典オタクとかじゃないです。

 

日記、高校生の頃に毎日その日にあったいいことを3つ書くみたいなことをしてて、

でもそんな毎日いいことばっかじゃないし、無理やりひねり出すのに疲れちゃってやめちゃって、

それ以来の日記です。

 

実はこの「みんに」始まった時からちょいちょい見てて

みなさんの心の奥底にあるものとか

日常のちょっとしたこととか

ふと思ったこととか

いいなぁ、みんないい感じだなぁって思ってました。

 

私は古典が大好きな人間なんですが、日記ったいうとまぁ色々出てくるわけで

日記ってその日に起こったことを書くだけじゃなくて回想録としても残されているわけなんですよね。

更級日記とかオタク女子(書いた時の年齢的にはちょっとおばちゃんかもしれない)の回想録だし。

まぁそんなわけでつらつらと起こったことはもちろん、回想録としても色々書いてみようかと思っています。

 

よろしくどうぞ。