みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

きょう

 

 id:aiueoden   

 

 学校があるとどうしても疲れてしまって日記かせまけんね。学校ってすごく疲れますね 早く夏休みにならないかな

 

 実習の関係で、授業4回休むところがあるんですけど、一回でも自己都合で休んだら単位がもらえなくなるので、緊張感がすごいです。一回も休まないとか無理じゃないですか??やばいですね。

 

 今日はすごく気分が良くて、運転が下手すぎて怒られたのにも関わらずとても機嫌がいいです。なんですかね。新しい音楽を聞いたから、脳内BGMでそればっかり流れてます。頭の中の音楽、音楽聞いてるときと寝てるとき以外はずっと流れてるんですよね 聞きたい曲流せたりするから便利なんですけど、テストの時くらいは止んで欲しいですね 困りものです。意識し始めた頃からずっと流れてる音楽、親の影響で昔から音楽を聞いていたっていうのが大きいんですかね。なんでずっと流れてるんだろう。気になります。

 

 明日も学校です。だけど明日はバイトがない!あしたは課題やろうと思います。今日、満点様(学科試験勉強サイト)やってなさすぎて怒られました。それもやります。またあした。