みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記書こう!とおもうと色々考えちゃって時間ばかりかかってなかなか書けなくなってしまうので、今回はぱらぱらと夏休みにしたいなあと思うことについて書いていこうとおもいます

毎日の英会話をちょっとずつがんばる

普段なら躊躇してしまうような女の子!な格好をして出かける

女の子!な服を買っちゃう

ペプラム付きのひざ下丈タイトスカートで良いのがあったら買っちゃう

アイシャドウで冒険をしてみたいのでSHISEIDOのお姉さんに相談する

真っ黒でコンパクトなスニーカーを手に入れる

サコッシュみたいな何か欲しいな

すきな人から借りっぱなしのポケモンでリオルを捕まえる

ファッション小物を作るための布とリボンとビーズ類を見に行く

お気に入りの浴衣を着る

ちょっとお高いグレープフルーツジュースを飲む

前髪のすかすかを極める

かわいくて合わせやすいチョーカーを買うか作るかする

まだまだ出てきそうだけどこんな感じです

英会話してきます〜!