みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記5/28

id:aiueodenです。 今日、ナスのピリ辛味噌炒めっていうのを作ったんですよ。昼に。 なす5本使うレシピなんですけど、夜にはなくなりました。 1日になす5本食べるの、流石に初めてでしたね。 最近やりたいことがたくさんあって、毎日時間足りね〜ってなっ…

どうしたらわたしはかわいくなれるんだろう 定期的に悩んでるな とりあえず髪の毛を切りたいし染めたいし 爪はお店で綺麗にしてもらいたいし 新しいお洋服を買いに出かけたいし 会いたい人と喋って笑いたいし メイクの研究もしたい なんだろう どうしたらい…

0511のこと

Twitterで日記を書くと意気込んだので書く。id:koiiiiikeです。 本当に、本当に誇張抜きで毎日同じ生活で過ごしている。惰性。8時ごろ起きてすぐインターネット、昼ごろまでベットでうだうだ(オンライン講義があればこの限りではないが)。1130ごろには昼…

5/10 迷走期

いつだったか 3月の初めだっけな 髪の毛を染めたんですよね 根元からじゃないけど 裾カラーってわけでもなく グラデってわけでもないんですけどまあブリーチをして 濃いめのグレーを入れてもらったんですけどそれが一瞬で落ちまして カラーバターを買ってき…

日記5/8

0507

低気圧で怠くてお昼寝しすぎて寝たいのに寝れない、から久しぶりに日記書いてみます。 いきなりですが、とりあえず5/31までは好きなことして好きに生きようと決めました。課題とかはやりますけどね。 というのも、緊急事態宣言が延長されたのがきっかけ。誰…

5/5 ひとりごと書いた

なりたい自分像みたいなものがあって なりたい じゃないけど こんな風になれたらかっこいいなというか そういうのが自分の中でバチバチにあって 絶対これが好きって言えて 選べて……っていう人が うらやましい? いいなあ? ブレがないって良いなあって思った…