みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パクリ

すきなバンドがアイドル(?)に楽曲提供していて、そこで『ひとりのべんとう全然おいしくない』って歌ってた。 そんなようなことをこの前みんにに書いたな、真似しやがってって思った。嘘だけど。超いい曲だった。 id:koiiiiikeでした。 She's Gone Negicco J…

桃食べた 桃、やわやわしてて、じゅわじゅわしてる。おいしい 家付近のケーキ屋さんに、桃がまるごとのってるケーキがあって、それを毎年食べるのが夏の風物詩。夏だね。

七夕

七夕といえば、わたしが小学生にあがったばかりのころ、3つ下の妹に毎日噛まれていて、噛み跡がずっと残るくらい思いっきり噛むので、痛くてずっと頭を悩ませていた。だから、その年の七夕に、妹が噛まなくなりますようにと短冊に書いてみた。すると、次の…

夏子

夏が過ぎるのは早いから一瞬の魔法みたいだねってグミも言ってたし、夏が来たら思いっきり夏したいね。 7月は都合により虚無なので私の夏は8月1日からです。大好きな夏早くきてくれないかな。

夏の構想

id:koiiiiikeです。夏におもしろいことしたい。みんなでzine(小雑誌)つくったらおもしろそうだななんて考えている。それこそ「みんなの夏の宿題」みたいな名前で夏にやったことをひとり数ページまとめて、それがまとまって本になったらおもしろそうだ。 自分…

写真を持ち歩く人

やばめの仕事の時に、ロケットとかポケットとかに妻/子どもの写真いれてて、やばくなるとそれ見るみたいな描写がありますね 実際そんな人おるんかな〜とか思ってたんですけど今日のわたし完全にそれでしたね 実習がつらいのをがんばるために財布の中に彼氏の…

スターバックスコーヒー

今日はバイトが入らなかったので久しぶりにスターバックスに行ってみました 何を飲もうかなと見ていたら、バニラクリームフラペチーノが目に入ったので頼みました すきな人とスタバに行ったとき、彼は必ずこれを頼んでいました 初めて2人でスタバに行ったと…