みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記5/28

id:aiueodenです。

 


今日、ナスのピリ辛味噌炒めっていうのを作ったんですよ。昼に。

なす5本使うレシピなんですけど、夜にはなくなりました。

1日になす5本食べるの、流石に初めてでしたね。

 


最近やりたいことがたくさんあって、毎日時間足りね〜ってなってる。

ひとり暮らし本当にしたくないって思ってたけど、してみると案外楽しいですね。

元々ひとりあそび得意なので家に一人でも暇になることそんなにないし。

 


色々あって人と人との関わりについて考えて、人と関わることって変化だと思ったんですよね。

人に影響を受け、人に影響を与えながら生きているんだなあとしみじみしたりした。

良くも悪くもね。

 


自分の周りはまだなんとなく非日常ムードで、なんとなく落ち着かないような気持ちになっていますがみなさんどうですか。

遠くの友達と通話して遊んだり、恋人と通話したり、それなりに楽しく日々過ごしてますが、

やっぱり直接会いたいなあと思いますね

みんな県外にいるけどいつ会えるのかなあ、という感じですね。

早く日常になると良いなあ。

 

推しゲームのイベント、今日までだと思ったらあしたまでだった。

開催期間はきちんと確認しよう。

 


今週からコードギアス反逆のルルーシュみ始めたんですけど、面白いですね。

早く続きみたいのでこの辺で失礼します。