みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

協調性?

彼氏と遊びたいからグループの課題やりたくないんだけど、そんなこと言えませんしいいません。 「やる気がないなら帰れ!」って言われたら帰っちゃいけないらしいです。中学の時、部活で言われて、帰りました。帰ったら怒られたけど、親が甘いので許されまし…

ものが買えなかった話

id:koiiiiikeです ぼくはちょっとだけギターをやっていて、べけべけ適当に弾いて歌ってるのとかがすきだ。ぼくが持っているギターは、謎のリサイクルショップで買った謎のメーカーの3000円のストラトもどきで、うまくなったら新しいのを買おうなんて思ってか…

近況報告について

このまえあげた近況報告についてのエントリみたら、あー!こんなことあったあったー!ってなって、すごい日記ぽかった。うおー!日記だこれー!ってなった。 今日は、いつにもまして散歩して、あと挫・人間のインストアみた。挫・人間、たのしかったからいっ…

5/24 ひとを見下す、嬲る可愛さ

id:ICE_PlLLOW佐藤餓死です お久しぶりです こんにちは! 新生活でしばらくバタバタだったのですが 落ちついてきたので 日記を 福岡から東京に引っ越してきて そろそろ2ヶ月が経とうとしており、 ウケちゃうなって…… 適応力の高さには自信があるので わりと…

途中で打ち疲れました

こんにちは美人について考えていたのでみんな気付いていたことかもしれないだけどお知らせしますこの世には美人や可愛い顔の人が思いの外たくさん居ると思うんですけど美人って2種類に分けられますよねブスを見下す美人と見下さない美人です因みに見下して…

寝起きは意外と冷静

id:aiueoden 毎朝7時20分に起きてたのを、もうちょっと余裕を持って起きようとおもって7時にしました。なかなか起きられません。 というのも、わたしは6時40分から目覚ましを3分ごとくらいでかけているのに、1回目のアラームが鳴った時に全部のアラームをオ…

近況報告

めちゃめちゃ久々id:aiueoden 近況報告します。 ・大学1年の春以来の貧困に陥る ・コンタクトが買えず裸眼生活 ・カードキャプターさくら、クロウカード編さくらカード編読破(最高だった) ・イネ花粉がやばい ・欲しいコスメを絞った ・今週は金曜が全休 …

眺める

すきなひとに会いたい!いやめっちゃ会いたい!むり!会いたい!課題によるストレスがすごい!から会いたい!会いたい!遠くから眺めるだけでもいい!ていうかむしろそれがいい!それだけでがんばれる!眺めたい!みたいな気分です会っちゃうときっとまたす…

リップを買ったはなし

高校の頃からずーーーっと愛用していたボルドーの色つきリップがとうとう限界までなくなってしまったので、新しいものを探していたのですが昨日!めちゃめちゃドンピシャな色を見つけて買ってしまいました色はもう当たり前にかわいいんですけど名前も相当か…

コンプレックス

今日はずっと頭の中で考えてきたことをちまちま書いていきます自分、コンプレックスだらけなんですけど、わたしがコンプレックスだと思ってるところ、自分で劣ってるというかやだなあと思ってるところ、どうにかしたいなあとおもってるところを元々持ってる…

ぶんきてん

いま人生の分岐点にいて、それを夏までに決めなきゃいけない。この選択で将来が決まると思うと怖じ気付いちゃって決められなくて、どうしようっていう不安だけ頭にある。どれに決めても勉強しなきゃだし大変なのはわかってるんだけどなかなか決められないな。…

ヒール

かかとの高いパンプスをはく、高いっていっても3センチとかだけど、足痛い。ヒールのあるサンダルはかわいいけど足が疲れるからそんなにはかない。パンプスはよりダメ 巻き爪だから スーツを着て黒いパンプス装備の今日、完全に就活生。スーツは好きだけど就…

願望!

すきな人に!特別!扱い!されたい!なあ!ってふとめちゃめちゃ思ったのでなんとなく書き留めることにしましたされたくないですか?特別扱いわたしはされたいです、ええ1人っ子なのでそれなりに育てられてきたほうなんだと思いますけどそれでも特別扱いされ…

おもうこと

id:aiueoden わたしは昔から考え事が苦手です。ものの表面しか捉えていないのに、わかった気になってしまいがちです。 それ以外にも、なんというか、奥底まで見るのが苦手なんですよね。人間関係とか、世の中の事象とか、なんでも なんかあんまり興味がでな…