みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記0531

ディズニーランドの入場列に並んでいる。 紫色の風船をもらう チケットのもぎりをしてくれるのはよくいくハンバーガー屋のお姉さん 久々ですねーなんて話す そのハンバーガー屋はあしたからフェスに出店らしい(これは実際そう) そのフェス(森道市場)いき…

ヨーロッパ旅行記 あとがき

あとがき

ヨーロッパ旅行記6

デンマーク コペンハーゲンと旅の終わり

ヨーロッパ旅行記5

アムステルダム市内散策

動画が送られてきた話

友達からね、元彼とその新しい彼女が手繋いでる動画が送られてきたのねそれに地味にダメージ受けてて、ダメージ受けてる自分にもダメージ受けてる1年も会ってないしもう大丈夫だと思ってたんだけど新しい彼女がいることも友達からうわさ程度に聞いてはいたし…

ヨーロッパ旅行記4 クレラーミュラー 編

クレラーミュラーとその行き方

ヨーロッパ旅行記3

オランダ ハーグ編

夢日記0520

夢1 母親に謎のバーに誘われる。 行ってみると知ってる人は5人。 ぼく、母親、中学の友人(別にあんま仲良くない)高校の友人(別にあんま仲良くない)バイト先の生徒の親 バーの名前はたしか龍がついてテーブルはコの字型。ドラゴンなんとかっていうカクテ…

ヨーロッパ旅行記2

本編です。id:aiueoden オーストリア(ウィーン)に行きました。本場のザッハトルテが食べたくてウィーンに決めました。 航路はセントレア・成田・デュッセルドルフ・ウィーンです。遠かった。東京いく時の静岡みたいなロシア。ロシアがでかいことを痛感。 …

ゆらぐ根底 みえるもの

じぶんの根底が揺らぐできごとがあって、なんとなく無防備な気持ちになった。でもずっと伝えたかったのはこういうことだったのかな、と思った。きょうは満月で、月が綺麗だ。時間が経つと、きっとなんでもだんだん複雑なものになる。単純なだけでいるのは難…

ヨーロッパ旅行記1

id:aiueoden です。この2月にヨーロッパ旅行してきたので、その時のことでも書こうと思います。冬のヨーロッパ、どれくらい寒いかわからなくて準備しづらかったので… 誰かの参考になればいいな。 飛行機編 2月頭に2週間くらい行ってきました。オーストリア…

はじめましてみんに

はじめまして id:runninrun です。 この度わたしも日記を書かせてもらえることになりました。みんにの存在は発足当初からおもしろそ~!!と思ってみていたので参加できて嬉しいです。よろしくお願いします。 みんなの日記を書くにあたってわたしはどういう…

gw

わたしは怠惰で気分が落ち込みやすくて うつ状態なるくらいなら逃げた方がいいって甘えもあって、だからgwが15日間くらいあったんですけど さすがになんかやばいかなとかおもって 明日こそ大学に行くぞと思っていたのに いけるきがしません どうなる人生

さんぽ

さいきん散歩にはまってて、電車でいけばいいところを徒歩で行ったりしてるんだけど、散歩って楽しいね。あと運動になる。健康だ。昔は1日2万歩も歩いたらへろへろで、家に帰ったら即就寝!て感じだったけど、ここ最近は遊びに行ったら2万歩弱くらい歩いてる…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近、わたしはなんで生きてるんだろうって、ふとしたときに思う。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄スプリットタンって良くないですか?ボディピアス系のものすごく好きなわけじゃないんですけどスプリットタンには惹かれます。あとマディソンピアス。胸上〜首下あたりの。フィ…

よじ

もう4じ!?連休謳歌中、id:aiueodenです ゴールデンウィーク、4じとかにねて12じにおきて、16じに家出て遊びに行く生活だったんだけど、最高だから毎日これがいいな、、となりました。 ゴールデンウィークもあとすこし、みなさんいかがお過ごしですか? わ…

いいことがあった

ひまになったのでみんににかえってきたid:aiueodenです。 今日は、彼氏とお酒を飲んで3駅分くらい散歩して、夜ご飯を食べて帰宅しました。お散歩するのがちょうどいい気候だね。お酒を飲んで散歩するといつもより足がだるい気がするけどどうなんですかね。今…

何も

id:kk0000ss この気持ちも環境も過去には何も置いていけなかった新しい時代が始まっても