みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、何とも言えないものを見て何とも言えない気持ちになって、だれにも話せないなあと感じたとき、みんにがあるじゃんと思えたことに自分ですごく感動しています。ゆるい居場所をくれたみんにに改めて感謝します。ありがとうございます。 今までだったら中…

ラップ、全然分からないんだけど

ヒプノシスマイクがヤバいですヤバいとかマジとかあんまりよくないよな……マイ語彙力…と思って最近意識してるときは使わないようにしているのですが、どうしても高まった?ときは使ってしまいますね、便利な言葉だなあTwitterの、本アカウントとは別のアカウ…

チョコ・チョコミント

大好きなチョコプリンが、夏になったらチョコミントプリンになっていた。 わたしはチョコミントは好きではない。嫌いではないが、甘いだけのチョコの味の方が美味しいと思う。チョコとチョコミント、どっちのプリンも置いてくれたらいいのに。そう思いながら…

夏休み

夏休み、終盤の人が多いと思います。皆さまいかがお過ごしですか。 わたしの夏休みは、いくつかの思い残しはあるけど、今回も最高の夏でした。夏が過ぎるのははやいですね。8/1がつい昨日のように思いますが、もう40日くらい経ってますね。 夏が終わるとつら…