みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ほぼ諦めている話

根が真面目なので(?????)遊ぶことにどうしても違和感を感じてしまう

授業中にラクガキ〜とかうたたね〜とか、そういうのじゃなくて、土曜日!なにもない!課題おわってる!遊ぼう!みたいなときに、怖くなる

息抜きが怖い

怖いっていうか不安

ちゃんとやれてた?やった?最大限出せた?っていうのが頭の底でぐるぐるしてる

なんかもうどうしようもない

結局ぴりぴりしたまま、うまく笑えないまま、不安なまま、気疲れするだけで

たのしかった!って思えても次の瞬間には罪悪感のようなものに襲われる

なんだろうなあ、これは

すごく損をしているんだろうなあって思って、でもまじめに、しかできなくて、要領が悪くて、うまくやれる人がうらやましくてしょうがない