みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

スターバックスコーヒー

今日はバイトが入らなかったので久しぶりにスターバックスに行ってみました

何を飲もうかなと見ていたら、バニラクリームフラペチーノが目に入ったので頼みました

すきな人とスタバに行ったとき、彼は必ずこれを頼んでいました

初めて2人でスタバに行ったときが彼にとって日本で初めてスタバに行ったときだという話を聞いたとき、ものすごく嬉しかったことを思い出しました

そのうち彼がスタバに慣れてきたころ、2人でスタバに行くと、ホイップ多めで、というカスタムスキルを身につけていてなんだかとても面白かったことを思い出しました

今日は彼をまねしてホイップ多めで頼んでみました

わたしがスタバのドーナツを食べていたときに、これつけるときっともっと美味しいよ、と自分のフラペチーノのクリームを分けてくれたことを思い出しました

それから、しばらくスタバには行かないだろうなと思いました