みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

古着屋さんで、偶然、三宅一生先生のパンツを見かけました

濃いめの紺地で、両サイドにビビッドな紫の太めのラインが入ったものです

これに白いTシャツに、このあいだ買った牛床革のサコッシュ的なアレに、ローファーとかスポサンとか合わせたらかわいいだろうなあと思ったのですが、サイズがSで、これは……入るのか…?ぎりぎり入ってくれないかな…と思いながら試着しました

そしたらめちゃめちゃぴったりで!たけもお直しいらないし、腰周りもぴったりだし、履いていて嫌にならないぴったり感でびっくりしました

わたし……三宅一生先生の求める(?)Sサイズの女になれてる…と思いました

以上です

前置きが長くなりがちna11knです