みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

夏休み

夏休み、終盤の人が多いと思います。皆さまいかがお過ごしですか。

わたしの夏休みは、いくつかの思い残しはあるけど、今回も最高の夏でした。夏が過ぎるのははやいですね。8/1がつい昨日のように思いますが、もう40日くらい経ってますね。

夏が終わるとつらいことがたくさん待ち構えています。具体的にいうと就活です。それを終えて、来年の夏は、国試の対策に卒論の準備と、もろもろ忙しいらしいです。きっと今年の夏が、最後の夏でした。

楽しい思い出があるから頑張れる!なんてことは全くないので、今はただ漠然とした不安とたたかっていますが、なんとかやっていきたいです。

夏休みはまだ終わらないのに、季節が秋になってしまってなんだか不思議な気分です。なにがいいたかったかっていうと、残りの夏休みを楽しみましょう、ということでした。それでは。