みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

こんばんは

これから2週間はがんばらなきゃいけないのにまだまだがんばれていないわたしです

昨日のよる、布団に寝てひじをついてゲームをしてしまったので今日は肩がばりばりに凝っていました

特に右肩がばりっばりですごく痛いです

今日は肩にサロンパスを貼って生活していたのですが、湿布ってめちゃめちゃ匂いするんですね、しらなかったです

湿布の匂いって、個人的に=薬局の匂いだと思ってるんですけど、わたしは薬局の匂いがすきなので1日ちょっとだけうれしかったです

ともだちには嫌がられ?たので、友達と歩いているときは風上に行って嫌がらせをしました

そういえば、この間、冬服のお買い物に行きました

おんなのこらしい服をずっと買いたくて、でもおんなのこらしすぎるお店行くのは少しハードルが高くて、前行ったとき店員さんがやさしかったお店に行きました

前とは違う店員さんだったけれども、やっぱりやさしくて、かわいくて、すごく幸せな時間でした

店員さんの言われるまま試着していたらわたしの好みにしちゃいましたって言われてなんというか本当にうれしかったな

テストがんばってくださいね♥って言われちゃったのでやっぱりがんばらないとな

テストが一段落着いたら、またあの店員さんに会いに行こうと思います