みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

4/29 変えられること 変えられないこと

お付き合いする前も お付き合いしている今もいつも

彼と会う日はそわそわするし 自分にとってイベントだから

なるべく毎回毎回ちょっとでも新しい自分でいたくて

いつネイル変えに行こうか いつ美容院に行こうか 今だったらいつカラーバターで染めようか とか カレンダーと相談しながら決めて 変えている

 

んですけど

 

な〜〜〜〜〜メイクは変えられないんだよな〜〜〜〜〜

マスカラの色とか アイラインの色とかは変えるけど

アイシャドウが変えられん!!!!!何故か分かるか!!!!!今のが1番盛れるから!!!!!です!!!!!これは!!!!!むり!!!!!変えられん!!!!!

 

バビメロのローズモーメントが良すぎるんだよお(めそめそ)

上段左から2番目のうっっっすいピンクベージュブラウンみたいなのがま〜〜〜〜〜じで良い

上まぶた全体と涙袋(願望)に塗るの、これがもう本当にこれだけでなんか目がナチュラルにおおきい!!!!!ナチュラルメイクが1番の詐欺メイク、その通りすぎるな……影をつけるみたいにうすうすな色メイクしてるけどもうこれから離れられない……上段右から1番目2番目の色をちょっと混ぜて……ボルドーベージュブラウンみたいな……二重幅(願望)に塗るとこれまた……これまた"良"……ウワァ"良"……ナチュラルに目がおおきいんだよ………………

 

キラキララメもキュンキュンするかわいさだから あとはすっっっこしでめちゃめちゃキラキラするからコスパの鬼

 

がんばると自力でちょっと二重ぽくなる一重の女、こうして今日も元気にナチュラル詐欺をしている!!!!!元気なら良し!!!!!でも彼とそのうちお泊まりお出掛けしたとき怖いな!!!!!小学校から一緒だからいっか!!!!!ノリだ!!!!!

 

あとロムアンドのリップがま〜〜〜〜〜本当に良いからおすすめします。たしかジューシーラスティングティント

乾かなくて最高

飲み食いするとまあ落ちるっちゃ落ちる 良く言えば?リムーバー要らず?

色素沈着ほぼなし

香りが甘いから(しばらくしたら消える)ちょっとアレかも

#13 EAT DOTORI 黄みちょっっっと感じる赤〜って感じだけどティントをよく落として少しずつ塗って調節すれば濃くなりすぎずちゅるん感がま〜〜〜〜〜良い

これを内側から伸ばして塗って 全体にニベアの色つきリップ(赤)を塗って〜ってのが最近のお気に入り

リップ明るくすると顔色明るく見えるんだな〜って(あたりまえすぎるか)

 

na11knさんいつもどこかしら変わってるよね 今日爪の色違うし 前は髪の毛の色違ったよねって彼が言ってくれた日から 今まで自己満だったもの 自己満でしかなかったものが変わりつつある

 

おやすみ!