みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ニジマスの味噌煮

なにか書きたかったけど書く場所がなくて、こいけさんとはツイッターでファボるくらいしか繋がりがないけど入れてもらいました。

始める前は書きたいことで溢れてたのにいざパソコンの画面に向かうとなんとなく恥ずかしくて照れるそんな感覚がいいですね。

 

不本意な結果に終わった1年前、浪人を決めて今までやってきたけど今年もダメで人生そんなもんかっておもう。これまでも人生うまくいった記憶がなくて、不登校になったり高校留年しかけたり浪人したり散々だった私の人生、ニジマスの味噌煮とか意味不明なことをツイッターで呟いてる時が一番輝いてるしこうしてなんでも言える場所ができてありがたいです。マグロのミネストローネ。