みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

犬のインスタ


id:aiueoden


 めちゃめちゃ暇なので犬のインスタをめちゃめちゃフォローしてる話します。


 昔コーギーを飼っていて、コーギーがめちゃめちゃ好きです。コーギーのインスタを何十人もフォローしてるんですけど、海外のアカウントをフォローしているので、時差の関係なのか知らないけど朝起きるとコーギーの写真動画まみれで、朝から最高のスタートがきれます。本当におすすめです。犬はかわいいですね。


 コーギーは、揃いも揃って足が短くて、本当に最高です。コーギーは、太ってなくても太っているように見えます。太っている動物はかわいいので、コーギーは最強かわいいです。


 自分の犬の写真も毎日みてて、死んだことをまだ受け入れられていないんだけど、写真があったから犬のことを鮮明に思い出せます。これは、写真すきエピソードのひとつです。