みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

違法ストリーミングアプリ

id:kk0000ss

なんて呼ぶかは知らないけどああいうアプリのスクショとか平気で載せてこれマヂすき~オススメ~とか言ってる高校生はもちろん、いい歳した人までこういうことするのにオコってる。ㅅ_ㅅ

電車とかであの類のアプリ開いてる人見るとダッセェ~~~とおもいます

ただ、自分はSpotifyとかAWAとか試して結局CDから取り込んだものと同じアプリでまとめて聴けて便利だからアップルミュージックを使ってるんだけど、意外と聴きたい音楽が見つからない。

なにか聴きたい曲があって、「今聴きたいのに!明日ではなく今なのに!なんでアップルミュージックにはないんだよ!」ってときにその類のアプリで手軽に聴けてしまうのも事実なので便利ではある。

でもこんなの便利の一言で終わらせていいことではないと思うしみんなアップルミュージック入りなよ。たのしいから。マヂ、世界変わるから。

河合塾は学校法人なのにアップルミュージックとかAmazon primeの学割が効かないのではやく4月になって大学生になりたいです。愛知帰りたい。