みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

メイク


id:aiueoden 

 

 メイクをするのにはまっています。いやハマるもなにも毎日しろよと思われる方もいるかと思いますが、すっぴんで大学いくのもバイト行くのも余裕です。気になりません。メイクはめんどくさいのであんまり好きじゃなかったんですけど、メイクするとかわいいねって言ってもらえることに気づいたので、最近、うきうきしながらメイクしてます。褒めてくれる人がいることは、本当にありがたいことです。ありがとう。


 そんなこんなでコスメにはまりまして、いろいろ買い揃えたいんですけど高いですね。けどかわいいからしょうがないです。かわいいコスメの方がやる気が出ます。あと気持ちが強くなります。それはまあいいんですけど、お姉さんがキラキラで眩しい。きらきらに怯えて、つい、誕生日プレゼント用なので、、、と言ってしまいます。ネット販売は本当にありがたいです。キラキラお姉さんたちといつか怯えずに会話したいです。