みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

人が死ぬこと

id:kk0000ss

去年の12月、前回書いた彼氏に振られて(無理やり戻りました)その次の日私を愛してくれた祖父が亡くなって、なんて世界だと思って自分も死んでやろうと思いました

センター直前、1番大切な時期に予備校に行けなくなりました

毎日泣いてこんな世界で生きるの無理だと思いました

自分は数年前イジメで不登校になって、それから今日まで常に自殺願望があります

18で死のうって、14の頃からずっと決めてました

18になる3ヶ月前、彼に出会って生きててよかったって思えました

別れてまたなんで生きてるんだろうなあって毎日が続きました

それでもなんやかんや生きてるし第一志望ではないけど大学にも進学します

今日から知らない街で暮らします

f:id:kk0000ss:20180323043426j:image

未来に希望はないけど、きっと数年後も「なんやかんや生きてるなあ」って言ってると思います。

別にそれだけなんですけど。面白くないけどかきました。おわり。