みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

カレー

体調が悪い!!!!!!!月曜日は1~4限までフルで入っいて、もう学校に行くだけで体調が最悪になるid:koiiiiikeです。

気温の変化だったりであんまり調子が良くなくて、そこに飛来した黄砂で喉がやられて、精神的なあれこれも相まってどん底。ポカリをがぶ飲みしたい。財布の中には40円しかない!!!!!!体が重い!!!!!!財布は軽い!!!!!!!

 

こんなときはインドカレーですね。インドカレーを食べると体調がよくなるような気がするのだけれど気のせいでしょうか。スパイスは体に良さそうなイメージがあるし、ラッシーとかは整腸作用がありそうだし。プラシーボかもしれない。

検証するために今晩はインドカレーを食べてきます(借金)。