みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

コスメ

 

 id:aiueoden  

 

 最近コスメのことばっかり考えてます。コスメ、本当にかわいくて、お金を払ったらかわいいものを得られるしかわいくなれるの、めっちゃすごい。

 

 欲しいコスメについてああでもないこうでもない、ってするのめっちゃ楽しい。夏新作がそろそろ発売のものが多いですね。可愛くなりたいです。かわいくなって褒めてもらいたい もっと褒めて

 

 コスメを買うのは、かわいくなりたいからなんですけど、買っただけでなんとなく気持ちも強くなるし、なんとなく気分も良くなります。メイクの勉強として家でメイクしてるのも楽しい。メイク楽しい!女の子に生まれてよかったなあ、服もメイクも存分に楽しみたいです。って最近思いました。おわり