みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

眺める

すきなひとに会いたい!いやめっちゃ会いたい!むり!会いたい!課題によるストレスがすごい!から会いたい!会いたい!遠くから眺めるだけでもいい!ていうかむしろそれがいい!それだけでがんばれる!眺めたい!みたいな気分です
会っちゃうときっとまたすぐに会いたくなるから(推しと遊んだ時に思ったので)眺めるぐらいがいいなあと思っています
実際会うことなんてほんとーーーうにないから考えられるアホなことです
でもこんなアホみたいなこと考えるだけですこし会いたい欲がやわらぐというかストレスから逃げられるからまた考えてしまいます
次はいつ会えるんだろ!すごく会いたい!眺めたい!