みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

リップを買ったはなし

高校の頃からずーーーっと愛用していたボルドーの色つきリップがとうとう限界までなくなってしまったので、新しいものを探していたのですが昨日!めちゃめちゃドンピシャな色を見つけて買ってしまいました

色はもう当たり前にかわいいんですけど名前も相当かわいくてクランベリークランチって言うんです、そんな感じの、ちょっと暗めの赤の薄づきのグロスなんですけど本当に本当に本当にかわいくて、こんなにかわいいものに出会えてうれしくてたのしくてしょうがないです

来週は3つのレポートと2つの課題と2つの予習があってハイパーハードな1週間になるんですけどやっぱりこころの中でちょっとだけでもめちゃめちゃ浮かれてる場所があると全然違いますね、がんばれそうな気がしてきます