みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ラップ、全然分からないんだけど

ヒプノシスマイクがヤバいです

ヤバいとかマジとかあんまりよくないよな……マイ語彙力…と思って最近意識してるときは使わないようにしているのですが、どうしても高まった?ときは使ってしまいますね、便利な言葉だなあ

Twitterの、本アカウントとは別のアカウントにて、ヒプマイ!ヒプマイ!と名前だけは聞いていて、これは絶対沼だと何かを察知して捕まらないようにしていたはずだったんですけどね、なんでだろうか〜

とりあえず毎日YouTubeを見ています。

来年音ゲーが出るっぽくて毎日が明るいです。素晴らしいなヒプマイ……

最近はヒプマイ以外にもちょこちょこと沼にハマり始めていて、ハマりすぎたくはないけどちゃんと推しについて知りたいという気持ちが日々バトルしています。

何の話だ……しんどい………

そういえば昨日羊革の革ジャンを買ってしまいました、しかも黒。

もともと近付きがたいとか怒ってそうとか言われることが多いので……これからはなるべく笑顔で過ごしていきたいと思います(むり)

え、普段から近付きやすそうな人って何考えて生活してんの?なんでそんな笑顔でいられんの?自然な笑顔?とは?って思います。わたしにはむりだ

レポートを書きます