みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

今日、何とも言えないものを見て何とも言えない気持ちになって、だれにも話せないなあと感じたとき、みんにがあるじゃんと思えたことに自分ですごく感動しています。ゆるい居場所をくれたみんにに改めて感謝します。ありがとうございます。

今までだったら中学から仲の良かった女の子に話していたと思うんですけど、その子がいわゆる違法音楽・漫画アプリユーザーだと知ってからなんとなく距離を置いています。意識してってわけではないしなんとなくってわけでもないけど、ね

なんか、好きな人の言動に勝手に何らかの期待をしてしまって、勝手に落ち込んでみたいなものに疲れたのかなと思います。これが片思いのキュンキュンのあれならね、うまく言えないけどなんかピュアじゃん…?すでに一回付き合って別れたってなんだ?????いや別にいいんだけどビミョーーーーーすぎない?????分かります?伝わる?なんか、自分が濁水みたいな気分になります(?)

追記 彼のために言っておくと彼に我慢させてたところもバンバンあるからこの言い方はだめだったね、いろいろな条件?が重なってお別れしたよ、と

ダメなところは消したよ

勝手にモヤついてるわたし本当にヤバいし普通に辞めたい。

メカ節子はお前を苦しめるヤツとは縁を切れみたいなこと言うけどょっゎょゎなわたしにはハードル高すぎるよメカちゃん~~~~~ってサメザメする日々。まじ濁水。(?)

もともと依存体質なんだとは思う。おんなのことギャーギャーして発散できることもあればおんなのこじゃだめなときもある。依存先増やしてもこの人じゃないときついって思う。本当にだめだなあと思う。