みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

おひさしぶりです。

9月の中旬?下旬?に大学の後期が始まって、もう1ヶ月以上が過ぎて、もう11月になろうとしているなんて信じられません。

後期も相変わらずハードで、実習系のものが増えたおかげでなかなか休めないっていうのが地味に苦しいなあと思います。別にそんなに休むわけじゃないけど、休めるっていうのは自分の気持ちのいちばん奥の、なんというか、基本的なところをちょっとだけゆるめてくれるので

毎日毎日なにかに追われて、もう1ヶ月も経ったのになかなか自分のペースを作れなくて、休みの日は最低限のストレスを減らすだけで終わってしまう。6限に補講ってなんだよふざけんなあの数学教師。本当なら4限で帰れたんだよこっちは学会だったらしいしそっちだって来たくないだろうけどひとことぐらい何かないのか

高校のときにお世話になっていたお医者さんが内診のみのところに移ることになったそうで。これもまた苦しいです。なかなか相性の合うお医者さんなんていないから、特に精神系は本当にそうだと思ってますが

わたしをうまく扱ってくれて、なんでも話せるわけじゃないけどちょっとだけ本音は言えて、好きだったなあと思います。これからはだいぶ厳しくなりそうです

ぐだぐだ書いてしまったのでこの辺にしておきます。

最近の癒しは第5人格の実況動画と人狼の実況動画、ヒプマイです。ありがとうみんなのおかげで生きてる、って言うと重いな

土日のどちらかにちょっと外に出られるぐらいまだ回復できるようになることを目標にしてなんとかやっていこうと思います

これからレポートとテスト地獄だけどさ、考えるのも疲れたわ