みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0408

 

20時から22時までねちゃって現在眠気が皆無のid:aiueodenです

今日からゼミが本格的に始まったけど、ただ呼ばれるだけでやることはない。明日からなにしよう。CCさくらみようかな。

今日は小論文してた。小論文いままでつかわなかったから書き方がよくわからんけど、ゼミの先生に聞くなどして書いた。明日にはおわる。

前まではタイピングより手書きのがはやかったんだけど、タイピングの方がはやくなった。練習したらなんでもできるようになるものね。

今日はあさ6:30に起きて7:45に家をでるつもりだったのに8:10に起きた。怖かった。送ってもらえて実家に感謝。家出たくないよう。