みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近、わたしはなんで生きてるんだろうって、ふとしたときに思う。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スプリットタンって良くないですか?

ボディピアス系のものすごく好きなわけじゃないんですけどスプリットタンには惹かれます。あとマディソンピアス。胸上〜首下あたりの。フィンガーもいいな。おへそはいやかな。インダストリアルも良いけどマディソンの方が優先度?好き度?高めですね。横向いて寝られなくなるのいやだし。


昔本当に本当に腹が立ったときに左手の甲をカッターで2センチ強ぐらいガッてやったんですけど、そのときにできた1.5センチくらいの傷、まあ皮膚違うよねって感じの傷、これのことを結構気に入ってるんですよね。それで跡が残る傷の付け方をしたくてマディソンが気になっています。

でももうすぐ夏になってしまうし、ただでさえ安定が難しいピアスだし、せっかくならちょっとでも長い間仲良くしていたいし(ピアスと)……って考えるとためらいますね。露出が多くなる季節だからこそ開けたい気持ちもありますが。

左の鎖骨〜肩が開いている、ハイネックの五分袖リブニットを買ったのでこれの間からピアス跡が見えたら最高だなあと思います。


とりあえず給料日を待ちます。

ヒプノシスマイクのおたく(重症)になってから貯金が全くできません。