みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

よじ

 

もう4じ!?連休謳歌中、id:aiueodenです

 

ゴールデンウィーク、4じとかにねて12じにおきて、16じに家出て遊びに行く生活だったんだけど、最高だから毎日これがいいな、、となりました。

ゴールデンウィークもあとすこし、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは今、服があまりにもないためネットで見繕っています。ゴールデンウィーク、あまり建設的なことをしていない。大掃除とジャムを作ったことはよかった。

年末大掃除できなかったから、せっかく?だし改元まえにやるか〜〜と思ってやってたんだけど、ぜんぜん終わらなかった。続きやらなきゃな。

ゴールデンウィーク、バイトもやすみなのが最高でした!!日祝やすみのバイトでよかった

うちの大学は5/6は大学なので、きょうが連休最終日です。連休中のみなさん、たのしんで。お仕事、アルバイト、学校などなどのみなさん、応援してます。それでは。