みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

趣味を聞かれた時に答える候補リストおよびその理由

 

趣味候補

 

・散歩

    暇でよく散歩をするので

・楽器

    最近ギターを得てひきはじめたので

・音楽を聞く

    音楽好きをアピールすれば初年度からフジロック等のための休みを得られると考えたため

Apple Musicで自分の好きなアーティストのはじめてのプレイリストを聞く

    はじめての人にこの曲聞かせるんだ〜となりおもしろいのでふつうに楽しい

・ソシャゲ

    ふつうにやっているため

・ネットショッピング

    これは趣味なのか?

ツイッター

    初対面の人には言えないし趣味がツイッターなのあまりにも無趣味すぎる

 

人に趣味聞かれた時にあまりにも困るから先考えとこ!て思ったけどふつうにそんなになかった。残念。