みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

わたしはボロボロだ。

バイトの休憩中、ふと日記を書こうと思った。

後期授業が始まってから、毎日の服装プラス何か(……〜ちゃんがお洋服褒めてくれた!うれしい!大好き!とか今日のわたし息しててマジで偉い偉すぎるとか……)を書くようにしているから、まあ、書いているんだけれど。


最近、毎日会うたびにお洋服を褒めてくれるおともだちがいる。めっちゃ好き。ジャケットを羽織って行った日は抱きついて褒めてくれた。めちゃめちゃ好き。

わたしは「自分が好きなお洋服を着ていること」が自分にとって本当に大切なことで、それによってメンタルを保てたり、自分を満足させられたりするから、お洋服を褒めてくれる、自分にとって本当に大切なことを褒めてくれる彼女のことがマジでめちゃめちゃ大好きだ。彼女の顔と性格も大好きでもうめっちゃ好き。


おんなのこはどれだけ仲良くなっても距離を詰めすぎる子がほぼいなくて安心する。

パーソナルスペースがまあ狭い方ではないのである程度の距離をおいていないと厳しい。


優しい人を疑いたくはないけど疑わなきゃいけないんだなと感じるこの頃。


ヘラヘラするのやめたいけど人とそこそこの距離を保ったままうまくやっていきたいなと思う。


ドトールミラノサンドB、ちょっと味が濃いもののめちゃめちゃおいしいのでおすすめだって話。


かわいいお洋服はやっぱり高いなって話。


自分のお金全て自分のことに使いたいけどそうもいかないねって話。おともだちにディズニーに誘われてるんだけど、ううん、うん、う〜ん……正直自分と推しにお金を使うのが好きすぎる。本当に人間としてどうよって気持ち。人との繋がりを大切に、よく言われるからマジで大切なんだろうなとは思うし思ったことあるけど自分のことが好きすぎる。っていうと語弊があるけど。

自己肯定できないから自分にお金を使うことによって穴埋めするしかない。


タイトルに戻る