みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

春は別れの季節というけれど

id:koiiiiikeです

春は別れと出会いの季節だなんてよくいうけれど、大学生にもなって重大な別れも出会いもあまりないのではなんて思っていた。しかし今日、壮絶な別れがあることが発覚したのだ。

いつもいくおでん屋のお兄さん(1番最初のエントリで書いたよくハグする人だ!)が4月の頭でその店を辞めるというのだ!

彼とぼくとはフルネームが1文字違いで、シンパシーを感じますね、なんて話をしたり、彼がお店のメニューに「人間だもの(0円)」を加わえる瞬間に立ち会ったりもした。彼の人柄のよさにも惹かれてそこのおでん屋に通ってた面もなくはない。それくらい素敵な人だったのだ!そんな彼が!

 

さみしくなりますね、なんて話をしたら彼は、それでもここのおでんの味は変わりませんから、なんて言ってた。そうだけど、そうじゃないんだよな。