みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

夢の都会に住むこと

id:kk0000ss

大阪に来て5日が経ちました。まだ新生活と呼べる時期なんだろうと思うけど色々しんどくてもう何週間もいる気持ちになっています。

f:id:kk0000ss:20180329163613j:image

今日は梅田で幸せのパンケーキをたべました。

これ栄でもたべれますよね~

地元に帰って地元の大好きな友達とたべたらきっともっと幸せです。

自分は口数が多い方ではなくてちょうどよく心地の良い友達がだいすきだから、こっちの生活は自分には合わないような気がしてます。初対面で鬼喋るやん。めっちゃ楽しいけど。

愛知のド田舎(30分に1本しか電車がこない(爆笑))から毎日毎日名駅などに通っていたのに、今では最寄りが名駅くらいでっかい駅です。

便利ではあるけどやっぱり住むのは田舎がいいな。

 

もうね~~~~~~わたしはカラスになりたいんです~~~わたしはカラスになりたいんです