みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

気分転換



 id:aiueoden 


 

 すきな曲だけでプレイリストを組んで、シャッフルして聞くと、当たり前なんですけど好きな曲しか流れないです。これに毎回驚いて、シャッフルなのに流れてくる曲全部好き!すごい!って新鮮に思います。気分転換におすすめです。


 気分転換といえば、気分転換ってなにをするのがいいんですかね。性格もあると思うのですが、つらい気分が転換されることってあんまり無いです。悩み事があるときはなにしてても考えてるし、つらいことがあったときは数日間くよくよし続けてしまいます。時間が経つことでしか転換されないのが現状です。

 なんかだるいな〜っていうくらいだったら、音楽聞いたり、外の空気すったりすることで気分転換します。外で伸びをするのが好きです。窓あけてぼんやりするのもいいですね。


 あとはお風呂でぼんやりするのも好きです。気分転換に入ることもありますが、単純に好きです。お風呂は大きければ大きいほどぼんやりするのに適していると思っています。温泉が好きです。露天風呂があるとなお良しです。暑がりなので。今日は寒いのでおふろ日和ですね。