みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記


 id:aiueoden


 何かを始めることってむずかしいです。始めるまではいいけど、3日で終わっちゃう、そんなことも多いです。もうすぐ4月になるし、なんか始めるか〜と思っていますが、腰が重くてなかなか始められません。なにかに挑戦することはとてもすごいことだと思います。わたしには無理です。継続は力なりという言葉、本当にそうだと思います。考えた人はすごいですね。


 なんて悩んでいたりするのですが、学校が始まるというストレスに加え、新しいことを加えたら、ストレスで終わってしまいそう。どうしようかな。ストレスフリーに生きたい。犬と遊んで暮らしたい。犬アレルギーだからあんまり遊べないけど。


 個人的に、春ってあんまりいい思い出がないんですよね。花粉症だし、食べられない桜味のお菓子は増えるし、桜が散ったあとの近所の公園、毛虫がわくし。あといろいろ。だいたい春は悪くないです。春、ごめんね。春の好きなところは、ゴールデンウィークがあるところです。そんな感じなのではやく夏になってほしいです。今年の夏は何をしよう。今年は海が綺麗なところにいって魚を見たり海に入るなどしたいです。夏休み大好き はやくこないかな