みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

リップ

 

 お気に入りのリップをなくしてしまいました。悲しみに暮れています。めちゃめちゃかわいかったのに、、、。

 

 かわいいリップ大好きなんですよね。どこの部位よりも気合入ります。みなさんどの順番でやってるのか知りませんけど、わたしは、ベース眉毛目元チークリップの順番で、リップは最後の仕上げというか、締めなんですね。そこで顔が完成するからパキッとするし、顔がガラッと変わるからいちばん楽しいです。

 

 そんなリップがなくなりました。かなしい。それしか持ってないわけじゃないけど。悲しいなあ 新しいものを買って悲しみを埋めたいけどそれはちょっと違う気がするんだよな。買うけど