みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

好きなもの

 

 id:aiueoden 

 

 趣味とかがあんまりなくて、好きなものとかもあんまりないんですけど、好きになると本当に大好きになってしまってそれしか見えなくなるということがややあります。好きなものについて話したいんですけど、まじで文章がめちゃめちゃ長くなって断念しました。普段300文字くらいで終わるのに、冒頭だけで500文字あった時はさすがに引きました。文章頑張りたい。

 

 趣味とかがなくて毎日暇なので、なんか趣味でもはじめたいな〜って思うんですけど、今のところいちばん趣味になりそうなのは旅行ですね。旅行たのしいです!今度また温泉に行きます。温泉宿ってすごくないですか?温泉に入れて美味しいものが食べられる!!最高の場所すぎる。今年の夏は海で泳ぎたいです。昨年は、プールに行ったらめちゃめちゃ日焼けしてしまってめちゃめちゃ肌が痛かったので気をつけたいです。プールなどにいく方、気をつけてください。海、入りたいけど入るとぐったりするから、海の目の前の宿とかに泊まりたいですね。

 

 あとは写真も好きなんですけど、写真撮るの難しいので大変です。最近はフィルムで撮るのが好きなんですけど、デジタル一眼レフと違って、絞りとかそういうものを自分で頑張らなきゃいけません。すごく難しい。スパパーと撮れるようになりたいです。要練習

 

 好きなものとこと、思い返してみたら昨年1年で増えました。なんだかすごく嬉しいです。たくさん好きなことを増やして、たくさん好きなことをして生きていきたいです。