みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ともだちできた

id:kk0000ss

 

大学楽しい人人生どうなってんのとか思ってた私にも友達ができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい快挙!!!!!!!

てかいい感じの人がこういうのキモいみたいな言ってて全部無理になっちゃって無理でsた

ここが息抜きになってるのにもう二度と会わない

ユニバめっちゃ楽しかったんですけど

大学入って友達作って2週間でしれっとユニバいって年パス買ってる自分

何も想像できなかった

自分偉いぞ

という感想しか出てきません

これを書いているみんなそれぞれ新生活してると思うけど

知らないみんな、生きよう

死ねるなら死にたいけどさ