みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

最近

 

 id:aiueoden  

 

 

 ただでさえ課題多いのにまた増えました 終わりが見えないです。満点様も終わらない あと5時間後には効果測定なのに。課題に追われる生活きびしすぎます 今まででいちばん学校がいそがしい!

 

 新しい人の曲、きくのにがてだったんですけど、最近いろんな人の曲聞けるようになって、世界が広がりました。今までは、知ってるすきな曲をずっと聞いていたんですけど、こういう気分の時はこの人の曲をきこう!っていうのがいっぱいできて、すごい良いです。

 

 課題、音楽ききながらできるタイプの課題でまだよかったな〜って思いながらやってます がんばります