みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ゴロニャン

1人っ子の者です

甘えるのが下手です

大学生になって、新しい環境になって、新しいお友達ができて、毎日疲れていますが、精神的な余裕はすこーしずつ出てきたかな?って感じです

高校の時にはなかったふとしたときの余裕が今はある気がします

そのふとしたとき、いつもわたしは過去の自分を振り返っているような気がします

あのときあれがだめだったな…うわ〜めちゃめちゃ消えてえな、とか、あのときなんでこうしちゃったんだろでもあのときはめちゃめちゃ腹立ってたし仕方ないか、とか

自分のことしか見えてなかったときがフラッシュバックしてンンンってなります

甘えるのが下手なのもこれが原因かなと思ったりしています、最近

相手のキャパが考えられなくて、見ていなくて、見えなくて、そんなことが多いです

だから、なんにも考えずに器用に甘えられるひと、本当にすごいなあと思います

わたしには一生かかってもマスターできなさそうです

すごいなあ