みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

わたがし-back number

聴いています、わたがし

今日、2日ほど前に買っておいた1500円分のアレから買っちゃいました

水色に花柄のゆかた、似合いたかったです

水色が似合うってことはブルベだよなあうらやましいなあって思ってしまうの、個人的にすごく笑えます

イエベに囚われすぎているのはわかってるけどすきな人がブルベなので、とにかくうらやましくてしょうがないよ!


そういえば、すきな人と初めて2人で出かけたのが花火大会だったんですよね


…ひさしぶりの日記です

相変わらずすきな人とは会えていないけど、毎日少しずつ少しずつ、がんばれてると思います

パーマもお手入れていねいにしよう!と思ったら少しずつ復活してきた気がします

彼も少し落ち着いた?みたいで、よかったなあと思います


最近、結構こころに余裕があるかな?あるかな?って感じで、すごく良好とまでは言わないけど、昔に比べたらだいぶベターな感じです

それがとてもうれしい