みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

はずかしい話なんですけど

すきな人と長ければ1年ぐらい、短くても半年ぐらい会えないので、次会ったときにかわいいなあって思ってもらいたくて2週間ほど前にパーマをかけました

人生で初めてパーマをかけて、すごく緊張して、くるくるだ!トイプーみたい!って言ってたカールもきっとすきな人に見てもらえることなく全部取れちゃうんだろうなと思うと悲しくてさみしくてちょっとだけ泣きそうになります

かわいくなりたいなあって毎日思ってるんですけどどうしたらかわいくなれるんでしょうか、

とりあえず今までのすきな人に依存ぎみだったわたしを変えるために予習をちゃんとして、お化粧をして、早起きをして、バイトを入れて、アクティブにポジティブになろうと頑張っていますが疲れますね

かわいくなりたいんですけど本当に方法がわかりませんね

方法っていうかもうなんというかわかりません

ああ、わたし笑顔がへたなんです、ずっと歯科矯正をしていて歯を出すのに抵抗があったから、それも直したいです

今の時点ではバイトのお金が貯まったらずっと気になってた顔鍼に行ってみようと思っています

何かあれば教えてくださると幸いです、女性でも男性でも、全力で感謝します