みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0327のこと

今日は9時に起きて大学の健康診断に行った。

久しぶりの早起きで完全に眠かったけれど混むのが嫌すぎるから早めに行った。完全に正解で誰とも会話を発生させることなく1時間で帰宅できた。

帰宅後に3時間昼寝。やりたいことがあったのに完全に寝て終わった。

バイトに行きつつみんにのヘッダーを作る。昨日から考えていた方法で割と上手くいった。新しくなったみんにのヘッダー見てください。イラレがあればもっといいもの作れるかもなーとも思いつつイラレの高さには辟易。思いつきで買うには高すぎる。今回のはApple純正写真プレビューの編集だけで作った。何事もやりつつできるようになっていく。よりクオリティの高いものが作れるひとがいたら教えてください。採用します。

比較的平和な1日。何も考えずに寝れそう。2001年宇宙の旅が見たい。明日早起きしてみるかなあ。

id:koiiiiikeでした。