みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

弾丸!

id:kk0000ss

 

元カレの妹の彼氏の誕生日を祝いに愛知から大阪まで、弾丸!元彼の実家、をしました!

って、客観的に見たらおかしな事かもしれないけど、当たり前を辿るだけが人生じゃないと思います。正解は人それぞれ。喜んでもらえてよかったです。

久々にお酒を飲んだらふつうに二日酔いになって昨日は一日中寝込んだんですけど、こんな日もあっていいか、と思います。

 

みんにのヘッダーめちゃいいですね。なにかが一つ一つ完成していくのは素敵なことです。

 

いまめちゃくちゃ暇なんですけど、今日は別にエモい気分じゃなくてまともな文章がかけませんでした。

 

おわり