みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0410

 

母親見てると、いいところもわるいところも自分に似てて、客観的に見るとこんな感じなんかな〜って思う。悪いところが客観視できるのはいいことね、治そう

わたしの手は汗疱とかいうのでぼろぼろなんだけど、ふとした瞬間にかなしくなるからちゃんと病院通おうかな。でも病院いっても完治は無理!ステロイドを塗ろう!みたいな感じみたいで悲しい。手がぼろぼろだとネイルしてもかわいくないから悲しいな、本当はネイル好きなのに。爪もぼろぼろだし

悪いこと考えてたらかなしくなってきたから楽しいことを考える。

ゼミ、どうなることかと思ったけど、みんな優しくしてくれて嬉しいな。人数少ないところにしてよかった。