みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

女子+‪α‬

おともだちから○○ちゃんハブられてるらしいよ、という話を聞いた。
もともと人のしていることにああだこうだ思うことがあまりないのでハブったハブられたの話題に疎い。多分。
まだそんなことをしているのかという気持ちになった。上手く言えないけれど。
改めておともだちに恵まれていることに感謝した。

今日あったいいこと。
・大好きな先生が話しかけてくれたこと
今までは苗字にさん付けだったのを急に苗字呼び捨てにされてびっくりしてしまった。
歳上の人とは、個人的にだけれど、何も難しいことを考えずに話せるからやっぱり好きだと思った。色々考えすぎる癖があるので。
・新しいペンケースを買ったこと
3年ほど愛用したハウエルのペンケースにスチのりをこぼすという失敗をしてしまってから、なかなか好きなものに出会えなかった。
・空きコマにおともだちとアウトレイジを見たこと
何も考えずに選んだらファイナルで笑ってしまった。
久しぶりに動く大杉漣さんが観られると思ったら出てこなかった。
人がバンバン死ぬ。面白かったけどヘッドホンで見るのはおすすめしない。耳が痛くなる。