みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

Twitter+‪α‬

彼氏の周りの女全員許さない(ウー)マンのTwitterアカウントをフォローしている。

こういうアカウントは大抵幼なじみちゃんに悩まされていて昔の自分と重ね合わせて苦笑いしている。今ではこれを笑えるようになったんだなあと思う。

そして別れれば全て終わるのにとも思う。

そう思えるのは傍から見ているからだなあと思う。

別れなよ。


今日あったいいこと。

・大好きな先生が体調大丈夫?って声をかけてくれたこと

大好きだ……

・実習の先生が課題を自由にやらせてくれる人だったこと

・授業のガイダンス中、大好きな先生が近くを歩いていてくれたこと、プリントの誤字を確認するためにわたしのところに来てくれたこと

少女漫画雑誌かな?


明日はこの大好きな先生の授業があるので朝から気合を入れていこうと思う。

すごく寒いらしい。